2013年12月21日土曜日

seasonのご報告と3期スタート

すっかり更新が遅れてしまいました。。
11月の2期グループ展「season」は無事に終了しました。
ご高覧いただいた方々、お世話になった皆様、ありがとうございました。


展示風景(Space A)


展示風景(Space B)

その他、展覧会の様子はCASOホームページにも掲載されています。



さて11月末で2期が終了し、メンバーの入れ替えを経て12月より3期がスタートしました。

〈3期メンバー〉

*2期から継続
山下ジュンコ
河内正明

*新規参加
新垣芳美

4月からもう1名参加の予定です。
3期は2014年11月末までの期間となりますが、途中からの参加も受け付けています。
ご興味のある方は下記連絡先までご連絡ください。

アトリエは人数が減って少し寂しくなりましたが、終了したメンバーは拠点を変えてそれぞれの活動を続けています。そんな「OB」達と今後も関わりながら活動していきたいと思います。
ぜひ今後とも応援宜しくお願いいたします。

Okuda
Twitter: @sea_cb
Facebook: http://www.facebook.com/Sea.CB

0 件のコメント:

コメントを投稿