2013年3月18日月曜日

月例ミーティング3.13

春の風が吹いて、大阪港の近辺もようやく暖かくなってきました。
Seaのアトリエは床がコンクリートのため、冬は冷え込みが厳しいのですが、ようやく過ごしやすくなりそうです。

先月のミーティングから作業の途中だったアトリエ改装ですが、先日ついに完成しました!
(唯一の男性メンバー大活躍、ありがとうございました)


段差のない壁面を増やすことで、柱をまたいでキャンバスを立てかけられるようになりました。今はできたてで荷物がまばらですが、これから賑やかなアトリエになっていけばいいなと思います。


さて、今月のミーティングは先週13日に行いました。
海外との交流展やメンバーの個々の活動、オープンアトリエの話など、お知らせがたくさんあるのですが、情報が整い次第、順次お知らせしていきたいと思います!


Okuda
 Twitter: https://twitter.com/#!/sea_cb
 Facebook: http://www.facebook.com/Sea.CB


0 件のコメント:

コメントを投稿