2011年12月22日木曜日

第一回ミーティング

先日はSeaの初ミーティングでした。
清掃の業務は通常1日をひとりで担当するので、Seaメンバーが顔を合わせるのはこの日が初めて。
大丈夫かなぁと思っていましたが、すぐ打ち解けて楽しい会になりました。


現在もう参加し始めている方、これから参加する方に加え、興味はあるけれど参加しようか悩んでいるという方も来てくださいました!
話の内容はそれぞれの作品、アトリエ使用、清掃業務(時間)、シフト、海外交流についてなど。今すぐに実現できない事もありますが、少しずつ形にしていきたいと思います。


クリーン・ブラザーズが運営している、缶詰バーmr.kanso本店にて。
Seaのメンバーはお酒に強い人が多いかも。


次回のミーティングは1月11日です(場所未定)!
来年2月までは随時参加を受付けていますので、興味のある方はミーティングに来てもらうと
雰囲気がわかると思います。参加希望の方は一方ください。


奥田


web site:http://cleanbrothers.net/Project.html
Twitter: https://twitter.com/#!/sea_cb
Facebook: http://www.facebook.com/profile.php?id=100003272029717

0 件のコメント:

コメントを投稿