2012年4月17日火曜日

4/12 お花見ミーティング



大阪ではすでに桜が散ってきてしまいましたが、先週Seaでもお花見をしてきました!
夜の大阪城公園は意外に暗く、近くの大宴会をしているサラリーマン(新入社員の歓迎会かな?)から差し込む明かりをお借りしてようやくスタート。
ひとり一品持ち寄ってお花見です。


暗くてなにがなにやらわかりませんが‥一人まだ来ていません。


月に1回の、全員集合の機会を利用して、もちろんしっかりミーティングも。
シフトの確認や10月のグループ展について、いろいろ話し合いました。保留になったものはとりあえず宿題ということで、次回のミーティングに持ち越しです。



風が吹くと花びらがさらさらと舞って、散り際の桜も風情があるねーと言っていたら、じんわりと寒さが。みなさんお疲れ様でした~!


okuda


web site:http://cleanbrothers.net/Project.html
Twitter: https://twitter.com/#!/sea_cb
Facebook: http://www.facebook.com/pages/Sea-Social-exchange-artists-/215271075152481

2012年4月4日水曜日

4/1 アトリエミーティング


この4月からSeaのアトリエはお隣のスペースにお引っ越しすることになりました。
というのも、今までのアトリエは1年限定の仮の場所だったのです。
これまでのスペースは今後元のCASO展示室に戻ります。

引越し先は空間が少し違うので、Seaのメンバーがアトリエに集まって、
新たに場所決めをしました。


共同のアトリエなので話し合いで決めます。



決まったら早速移動!お隣なのでラクチンです。





決めるまでにちょっと時間がかかったけれど、あっという間に運び出し完了。
これから本格的に機能していきそうです。


今後はオープンアトリエの機会も作っていきたいと思っています。
アトリエの見学をご希望の方はお問い合わせください!



okuda