2011年12月22日木曜日

第一回ミーティング

先日はSeaの初ミーティングでした。
清掃の業務は通常1日をひとりで担当するので、Seaメンバーが顔を合わせるのはこの日が初めて。
大丈夫かなぁと思っていましたが、すぐ打ち解けて楽しい会になりました。


現在もう参加し始めている方、これから参加する方に加え、興味はあるけれど参加しようか悩んでいるという方も来てくださいました!
話の内容はそれぞれの作品、アトリエ使用、清掃業務(時間)、シフト、海外交流についてなど。今すぐに実現できない事もありますが、少しずつ形にしていきたいと思います。


クリーン・ブラザーズが運営している、缶詰バーmr.kanso本店にて。
Seaのメンバーはお酒に強い人が多いかも。


次回のミーティングは1月11日です(場所未定)!
来年2月までは随時参加を受付けていますので、興味のある方はミーティングに来てもらうと
雰囲気がわかると思います。参加希望の方は一方ください。


奥田


2011年12月21日水曜日

Seaです。ブログ始めました。



Seaは大阪港にある海岸通ギャラリー・CASO内のアトリエを拠点に活動するアートプロジェクトです。

普段は個々で活動する様々なアーティストが、共同のアトリエを使用し、清掃業務に分担して就くことで活動に必要な費用を補っているのが特徴です。



1998年から続いてきた「清掃プロジェクト」の進化版として2011年12月に新たにスタートしました。
Seaではアトリエや展示スペースの確保のほか、海外の作家とのアーティストとの交流などにも
力を入れて取り組んでいます。


このブログではSeaをより多くの方に知ってもらうため、日常からお知らせまで、Seaのいろいろを
ご報告(Report)していこうと思っています。



よろしくお願いします




奥田(Sea担当マネージャー)